
GORILLAクランのブログ

スマホアプリ収益世界NO.1の『Clash of Clans』の『GORILLA』というクランのブログです。

GORILLAクラン 月間対戦チャンプ決定戦 2016年6月期

2016年5月上旬、、、思い出すのが面倒なので2016年5月1日としますが。

結成45日くらいが経ち、対戦は19勝2敗のまあまあの成績を出してるゴリラクランですが、メンバーはほとんど変わらずです。。

新しいメンバーの方、是非来てくださいm(_ _)m

ブログも書いたほうがメンバー集めに良さそうですが、参考になりそうなリプレイが産まれず。。

そこで、何か皆の負担にならない楽しそうなイベントをやってれば、メンバー集まるかな?と思い、キリの良い?6/15〜一ヶ月をワンシーズンとして、クラン対戦での獲得星数でランキングしようと思います\(^o^)/

楽しくなるかはわかりません。。

【ルール】

クラン対戦で獲得した星の数で競います。

穴埋め全壊のほうがクランのためにはなるというご意見もあると思いますが、ややこしい事は考えずにいきます。早く出陣して、初見全壊がベストですし。

※2016年6月15日現在 フェニックス437 あふら61 古株71 キッチン81 ゼロ131 背骨86 クロネコ49 トッシー40 猫46 ふじた44 naim0 皆頑張って\(^o^)/