読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GORILLAクランのブログ

スマホアプリ収益世界NO.1の『Clash of Clans』の『GORILLA』というクランのブログです。

GORILLAクラン 月間対戦チャンプ決定戦 2016年6月期 結果発表

こんにちは ゼロです。

ゴリラクランのこの1ヶ月は、英会話スクール化しておりました。メンバー欲しさに英語でコミュニケーション取れる方を受け入れてたところ、日本の方は来てくれず、外国の方ばかりに来てくれる状況となり、

チャットは英語中心→英語面倒→コミュニケーション減る→なんかつまらない。。。

簡単な英語しかできない→対戦でのアドバイスできない→弱体化→対戦勝てない→なんかつまらない。。。

という結果になりました。

クラン運営は大変だということを改めて思った1ヶ月です。コミュニケーション取れることが第一優先と痛感し、外国の方にはごめんなさいして、再出発することにしました。

そんな1ヶ月だったこともあり、クラン対戦の成績は、9勝3敗1分(トータルは28勝5敗1分)という成績でした。少し落ちたね。。。th7中心で3敗もしたか。。。

再出発がうまくいって、対戦常勝して、クランレベルが5になって、新しいメンバーが増えたらいいな ^ ^

 

そんなところで、6月の対戦チャンプ決定戦の結果発表します。

 

では、第11位

フェニックスさん!

+0 の437そのままです。

というか対戦お休み中で、参加0なので、当然です。今はラヴァルガゴを練習中の模様。とっても楽しみです。

 

第10位

キッチン!

+12 で93。

穴埋めに徹してくれているのと、リアルが忙しくて1回しか攻めないことがあるので、こんな結果になったのかな。攻めれば、だいたい全壊とってたかな。

 

第9位

naim!

+19 で19。

最初に入ってきてくれた外国の方だったので、naimだけでも残ってもらいたかったね。。次のクランでも頑張ってね。

 

第8位

古株!

+22 で93。

th9一人で頑張ってくれました。目標は同格の全壊率を上げることかね。得意戦術を身につけるといいかと。

 

第7位

ふじたさん!

+31 で75。

とりあえず名前変えて。

 

第6位

あふら!

+40 で101。

安定感抜群で、穴埋め徹してもらいました。この安定感をth8でも発揮できるかどうかが鍵ですな。攻めたところは、ほぼ全壊で、星の数にはでてないけど、ゴリラクランのエースです。

 

第5位

トッシーさん!

+41 で81です。

外国人部隊の穴埋めを一手に引き受けてもらいました。この1ヶ月なんとかやってこれたのは、トッシーさんのお陰ですね。

 

第4位

猫さん!

+45 で91です。

ここ最近の猫さんの安定感、半端ないです。ドラゴンラッシュがハマった模様。

 

第3位

ゼロ!

+55 で186。

日中帯に攻められないので、穴埋めは他の方に任せて、さっさと攻めさせてもらった結果です。実際には過去最低の1ヶ月でした。。th7の攻め方がよくわからなくなってきた。。。

 

第2位

クロネコさん!

+62 で111。

空を支配する者。バルーンからドラゴンに移行しました。

 

とゆうことで、第1位は

背骨!

+66 で152。

どんだけ星取ってるのよ。すげーな。本人、ドラゴンラッシュで全壊できないth7あるの?と。張り合いのない1ヶ月だった模様。

 

6月期チャンプの背骨には、名誉だけ授与します。

 

では、また1ヶ月楽しみましょう!