読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GORILLAクランのブログ

スマホアプリ収益世界NO.1の『Clash of Clans』の『GORILLA』というクランのブログです。

婚活パーティという名のクラン戦(速報) 〜東アジア系が好まれる集い〜

ゼロです。

本日は婚活パーティという名のクラン戦でした。

普段合コンというマルチ対戦で、磨きに磨いた技術を、限られたチャンスで駆使し、全壊か否か、カップルになれるか否か、これにより勝敗を決する。個人の利益を考えて、チームワークを乱すと、たちまち敗戦の一途を辿る。(これは違うか?)

そう、まさにクラン戦。

こちらの戦力です。

ゼロ:th6 ユニットはそれなりに研究済。呪文工場は工事中。以前はin率が高くマルチをこなしていた。最近はめっきり。援軍申請、援軍送りもあまりしない。東南アジア系の顔だち。

ブレーン:th6 呪文工場未建設。他クランからの応援。それ以外は地道に育成済み。援軍申請、援軍送りは活発。マルチはこなしてなく、テクニックは未知数。援軍はコスパ重視で、バーバリアンしか送らない。デカくて、汗をよくかく。

ライトアーム:th8 完スト。他クランからの応援。実は既婚者。エグい東アジア系の顔だち。

ブリカツくん:th10 防衛は大砲1つだけの、超早あげ。攻撃ユニットは、バルーンとガーゴイルだけ育成している。攻撃はトリッキーで何を考えているかわからない。防衛には興味がない。お兄系

相手の戦力です。

24歳から34歳くらい。平均31歳くらい。事前の想定よりは良かったと、ブリカツくんが言っているレベル。ブレーンは、ゾクなら、底辺だ。緊張して損した。と言っているレベル。

形式です。

半個室が9個用意されております。椅子がソファなら、オッパブです。女性は7人。男性は、最後まで顔も見ていない知らない人5人を含めた9人。女性が待つ個室に、順々に男性が移動し、トークを楽しむというもの。楽しむといっても、移動含めて5分なので、何もわからない。。トークは、事前に登録したプロフィールという名の個人情報を、渡されたタブレットでお互いに確認しながら進んでいく。一周すると、カップリングタイムとなる。最初に気になった人をタブレットで選択する事で、相手にアピールをする事が可能。アピールは3人に可能。その結果をもって、最終的に1名を選んで、互いに選んでいたら、カップル成立するというもの。

プランニングです。

クラン戦初心者のゼロ、ブレーンは、とりあえず緊張のガッチガチ。冷やかしでお兄系ブリカツくんは余裕がある感じ。既婚者のライトアームもクラン戦は初心者のためガッチガチ。服装はブリカツくんに騙されて、ゼロとブレーンはジャケットスタイルでガチ感出している感じ。ブリカツくんお兄系。ライトアームは軍パン。全員クラン戦は初めてという事で、とりあえず自分のレベルの把握が目的。という事にしている。とりあえず、どんなスタイルなのかもわからずに参加したので、作戦のへったくれもなしです。

結果です。

無難に話したつもりです。が、アピールタイムでは、アピールがなく、凹んで帰る事に。。因みにこちらもアピールはなし。ここら辺のカタさが、この歳まで独身という結果に繋がっている事は理解しつつも。。他の面子も含めたアピール受信結果は下記の通りです。

ゼロ:0

ブレーン:1

ブリカツくん:0

ライトアーム:4

最後のカップリングも、万が一があったら面倒と思ってしまい、誰も選ばないゼロとブレーン。ブリカツくんは5人くらいテキトーに選んだが、カップル成立せず。ライトアームは、自分好みの子を1人選択して、まさかのカップル成立。今、昼飯を一緒に食べ終わったところで、これから合流予定。

これから、もう一つの婚活パーティーをやっつけて、反省会です。