GORILLAクランのブログ

『Clash of Clans』の『GORILLA』というクランのブログです。内部向け(ブリカツくん向け)の指摘や考察、活動内容を記録する事が目的です。

第1回 GORILLAクランフレチャリーグ

ゼロです。ゴリラクランは、現在目下クラン戦15連勝中でノリに乗ってます!みんなナイスファイト!(๑•̀ㅂ•́)و✧

日中帯は相変わらず静かだけど、夜な夜なフレチャを始める輩がいたり、同世代ネタで盛り上がったりと、クラチャも以前よりは盛り上がってます!\(^o^)/


そんな調子の良いゴリラクランのある日のチャットで、カミカゼが1人でギャーギャー言い出して、誰が1番上手いか決めようじゃないかと開催する事になったのが「第1回GORILLAクランフレチャリーグ」です。


ルール等は画像を参照。順当にいけば、あふらが優勝かな。穏便に終わるには、古株の優勝がよさそう。

盛り上がったら、また次回、メンバー増やしたり、何か縛りを入れても良さそう。


f:id:gorilla-coc-itogun:20171025231040p:plain

f:id:gorilla-coc-itogun:20171025231139p:plain