GORILLAクランのブログ

『Clash of Clans』の『GORILLA』というクランのブログです。内部向け(ブリカツくん向け)の指摘や考察、活動内容を記録する事が目的です。

エアスイ?それ美味しいの?

先日の琥珀さんのリプです。
どなたか全壊出来た理由を教えて下さい。

▪️配置
エアスイは時計回りの向きで、中央に対空砲を寄せている、反時計回りラバル対策?陣

▪️プラン
6時から中央にクイヒーを向かわせて、相手クイーン、援軍、対空砲をありったけ破壊して、反時計回りにラバルを呪文なしで回す、漢気プラン。

▪️その後のクランチャット
カミカゼさん「琥珀さん、なんで、あれ全壊出来たんですか?リプレイ見ても、良いところ見つからないんですけど。。」

琥珀さん「目ついてます?」

カミカゼさん「クイヒー失敗してますよね?」

琥珀さん「死ぬ事以外はかすり傷ですよ。」

カミカゼさん「ラバル用の呪文、レイジ1つでは、足りなくないですか?間違えですか?」

琥珀さん「元々呪文は全部クイヒー用ですよ。」

カミカゼさん「エアスイもろ受けてませんか?あんなにエアスイ受けてるの見た事ないんですけど、、、」

琥珀さん「エアスイ?それ美味しいんですか?」

カミカゼさん「正直プラン酷いと思ったのですが、誰に教わったんですか?」

琥珀さん「ラバルはカミカゼさんを参考にしてます。」