GORILLAクランのブログ

『Clash of Clans』の『GORILLA』というクランのブログです。内部向け(ブリカツくん向け)の指摘や考察、活動内容を記録する事が目的です。

上達したけりゃオンリークランへ行け

3月の成績発表です。

▪️総評
とりあえず、集計を続けられた自分に拍手。
この発表により、少しはやる気が出ればいいけど、、、たぶん無駄だと思ってる。
もう1ヶ月だけ頑張って集計してみるけど。

集計しててわかったのは、やっぱりマッチング相手が弱い。
集計対象としてる、係数248ヒーロー合計30以上のTH9がなかなか引けない。
オンリークランとの差は着実に広がっていくんだな。と改めて認識。
せめて、TH9オンリーイベントに積極的に参加しないとだなぁ。

▪️2018年3月の全壊王(もっと良い名称ないかな?)
サンドリーダー