GORILLAクランのブログ

『Clash of Clans』の『GORILLA』というクランのブログです。内部向け(ブリカツくん向け)の指摘や考察、活動内容を記録する事が目的です。

TH9レジェンドへの軌跡⑤TH9クイヒーでTH11を30%削る

本当にミスれなくなるトロ帯に到達する前に、クイヒーバルキリー以外の戦術に慣れておこう。という事で、クイヒーベビドラッシュにチャレンジ中。

YouTubeをみてみると、ベビドラッシュばかりが紹介されているが、TH9を引いた時に全壊を目指すのが厳しそうという点、クイーンが全快状態で戻ってこれる可能性が低そうという点、インフェ弱体化の恩恵を受けれそうな点から、クイヒーベビドラッシュを選択。

まだまだ細かい編成や、TH別の攻撃の仕方を整理中とのこと。

ちなみに、TH9のクイヒー(Lv.30)でTH11相手に3分間回し切ると、施設破壊率は約30%となる。50%までの残り20%を、ベビドラで稼ぐ事になる。ベビドラ10体連れてくとしたら、ベビドラ1体で2%(施設2個)を削ればよい。こう考えると、結構いけそう。

TH9クイヒーのLv別施設破壊率(対TH11、3分間)は表のとおり。
※沢山間違えてそう。。多少の間違いはいいとして、致命的な間違いあったら、教えて下さい。m(_ _)m





~履歴~
0日目

5日目

7日目

9日目

13日目

20日