GORILLAクランのブログ

『Clash of Clans』の『GORILLA』というクランのブログです。内部向け(ブリカツくん向け)の指摘や考察、活動内容を記録する事が目的です。

挑戦者求む!最強のリソースハンターは俺や。

※オススメのファーミング編成絶賛募集中です。
※30分間のファーミング結果募集中です。

たかだよ。誰が一番優れたリソースハンターか、ハッキリさせようじゃねぇか。

▪️目的
・たかだのマウントを取る。
・様々な条件下における、コスパ最強の資源刈り編成・立ち回りを決める。

▪️ルール
・30分間での資源獲得数で競う。
・その他の条件は自由。

▪️神風vs@たかだ
神風→ジャイゴブ最強説論者
@たかだ→ババアチャ最強説論者

▪️神風1回目考察
まずい。負けそう。。

ジャイゴブじゃ、訓練追いついてないから、調整必要だな。。ジャイ1ババ10ゴブ20ぐらいに変えてやってみようかな。。村の引きも悪かった。。

スタートのトロ帯はクリスタル1にしないとダメだったか。ゴールド1に落ちた途端に、放置村でなくなった。

あぁまずいよまずいよ。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

▪️結果履歴

▪️参考動画 神風1回目