GORILLAクランのブログ

『Clash of Clans』の『GORILLA』というクランのブログです。内部向け(ブリカツくん向け)の指摘や考察、活動内容を記録する事が目的です。

始動しました。新人YouTuber SN日本。

1人で92回クラン戦する人や、大学2浪3流した人や、実家が善光寺裏の清水屋旅館の人や、結構式にスーツに雪駄で出席する人や、17歳年下の未成年の彼女がいる人や、中田ちさとをこよなく愛する人や、

そんな薄いクラメンしかいないGORILLAクランで、唯一目立つクラメンが、SN日本一一さん。

日本語でのコミュニケーションをお願いしているGORILLAにおいて、たまにドイツ語での援軍申請があり、(; ・`д・´)ナンダコイツ?ってモードになるSNさん。

友人に自慢したいからという理由で、長老、サブリーダーへの昇格を求めるカワイイSNさん。(でも、なかなか役職もらえない)

いろいろ話を聞くと、スイス在住、サッカー好きの14歳とのこと。

そんなSNさんが、YouTubeでの配信を始めました。
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今のYouTube事情知らないけど、この年齢からの配信は、素直に凄いなと思いました。

https://m.youtube.com/channel/UCofttiQK2h1cKbU5S6UkdWQ

▪️ちなみに感想
・声が好き。
・初めてとは思えない落ち着きっぷり。
・喋り方がよい。聞き取りやすい。
・ちょいちょい出る控え目のテンション上げがいい。
・動画にテーマが欲しい。

SNさんにハマりそうなのは、ネタ動画系かな?あの14歳とは思えない落ち着いた渋声で、ネタ動画は、ハマりそう。
全ユニットゴブリンでTH取るとか、
ホグライダーで何重の壁を越えられるか検証するとか、
裸でマルチ回すとか、
あれ?なんかどっかで見た事あるぞ?

SNさんにしか、出来ないネタ動画なら、ドイツ語でめちゃくちゃハイテンションでマルチやってみたらどうだろうか。日本語翻訳を字幕で付けて。