GORILLAクランのブログ

『Clash of Clans』の『GORILLA』というクランのブログです。内部向け(ブリカツくん向け)の指摘や考察、活動内容を記録する事が目的です。

挑戦者求む!最強のリソースハンターは俺や。②

※誰か挑戦してきてよ。寂しいよ。
※前回記事:http://gorilla-coc-itogun.hatenablog.com/entry/2019/05/03/084053

クリスタルリーグ1まで上がってきたので、記録更新目指して、アタック!

前回の反省を活かして、生成時間の向上を目指して、ジャイ1ゴブ10の割合から、ジャイ1ババ10ゴブ20の割合に、レシピ変更。

滞在リーグは、クリスタル1~3に調整。

訓練ブーストは、先打ち。

いざ!

▪️結果
ゴールド:5,198,741/30分
エリクサ:4,246,396/30分
ダクエリ:11,127/30分

記録更新出来ず!ちくしょう!

▪️反省
ババいらんわ。大してタゲとれねぇし。なりより、ユニット生成時間あんまり変わらないことに気づいてなかった。_| ̄|○ il||li

ユニット生成間に合ってないのと、ダクエリが回収出来てないから、そこの改善が必要だな。

援軍ヒーラー貰って、レイジ積んで、外周クイヒーするか。これなら、ユニット生成時間稼げるし、ダクエリの回収も見えるだろ。

あと、途中で寝落ちしちまった!30分めんどくせぇ!パイロットのコンディションも整えないと!

▪️履歴