GORILLAクランのブログ

『Clash of Clans』の『GORILLA』というクランのブログです。内部向け(ブリカツくん向け)の指摘や考察、活動内容を記録する事が目的です。

6000ドルへの軌跡。午前5時はキツイんじゃ。

もう忘れてるけど、これ以上、忘れないように、記録だけ。さらっと。

とりあえず、楽しかったな。
みんなで集合して、集合できないメンバーとは、通話繋いでさ。


TH5トーナメントの反省を踏まえて、配置の作成を1週間前からスタートして、LINEでも呼びかけ続けたのが良かったよね。

(↓↓↓準備万端の前日のやり取り)


参加クランは339チーム。日本からは17クラン。


GORILLAはここ。初戦は不戦勝。


2回戦は、ブラジルのクランに勝利。相手がコケまくりだった。


3回戦は、ロシアのクランに勝利。服部?が星0かまして、ヤバイってなったけど、防衛と全壊3つで巻き返し。


4回戦は、ドイツのクラン。この時、5時前ぐらいだったかな。体力の限界で、プランニングが雑に。信玄の星0と、全壊計算してたメンバーの星2で、あえなく敗退。


ベスト64で終了。


TH7からは、育成に時間割かないとキツイから、武将シリーズでの参戦はここまで。

次はTH11で参戦しよか!
防衛作りと、兵器なしの攻撃に慣れねば!