GORILLAクランのブログ

『Clash of Clans』の『GORILLA』というクランのブログです。内部向け(ブリカツくん向け)の指摘や考察、活動内容を記録する事が目的です。

しめじ氏 レジェンド達成おめ✨

リーグ昇格のおかげか、最近のGORILLAクランは、新しい仲間が増えてきてます。嬉しい。

新しく入ってきた仲間たちは、まだ分かっていないと思いますが、GORILLAには、いくつかの派閥があるため、ちょっと紹介しておきたい。

是非、派閥の特徴を押さえて、身の振り方を決めていただきたい。

中田ちさと
GORILLAクラン最大派閥。
中心人物は、GORILLAのエース兼リーダーあふら。GORILLAで1番クラクラが上手で、面倒見が良いあふらがいるため、GORILLAに入隊したら、まずはじめにこの派閥に属して、GORILLAに慣れることになる。
この派閥で、GORILLAに慣れたあと、他の濃ゆい派閥の中から気に入った派閥を選んで転属する。

■はせ派
離婚経験者と乃木坂推しは、基本的にこの派閥に転属する流れとなる。メンバーは、ブリカツくんTH13、ひなちま△46、マカロニ伯爵、☆美月☆、アメイジング
彼らがINしている時に、乃木坂の悪口を言うと、マジ切れされる。神風は齋藤飛鳥推し。

■マスター派
GORILLAクランの第2勢力。マスターこと、Mustang氏がはばをきかせている派閥。入属の条件は四国在住であること。中心人物のMustang氏は、普段は静かなのに、最近は夜な夜な酔っ払いながらクラチャで絡んでくる。
家族とうまくいってない可能性があるので、近々、はせ派に転属するかもしれない。メンバーは、Mustang、Clovis、森のくま殿先輩、チーフ、Mr.スランプ。

■俗派
完治経験者のみが、入俗を許可される。メンバーは、バイオ、古株。物理的な接触は危険。空気感染の心配はない。

■はな派
年金受給者が集う派閥。わざとボケているのか、老化によるボケなのかがわからず、クラチャに書き込みがあると、みんな静かにするか、とりあえずwだけ反応する。
メンバーは、ふう、はーなーマーキュリー。
噂によると、chopperさんが入属を希望しているらしいが、やめた方が吉。

■国士派
出世欲が強く、役職という肩書きに拘りがある派閥。一応、肩書き上のリーダーが属する。メンバーは、国士無双、喪黒福造、angel sprout、snジャパン。出世したい理由は、学校の友達に自慢したいから。最近入隊された国士無双さんは、同姓同名の別の方。勝手に悪い印象がついて、とても可哀想。

きのこ派
いま1番勢いがある派閥。海外志向で、全員がフラットな関係であるため、基本タメ口。なんか生意気だなと勘違いされやすい。神風、しめじ、snジャパン(兼務)の3名で構成されている。ちなみに、神風は、山菜が大の苦手。
不定期で、派閥新聞の「きのこ便り」を発行している。


~~きのこ便りvol.8~~ (2020年5月20日発行)

キタ━(゚∀゚)━!
しめじ氏、遂に、レジェンド達成!


(ごめん。気づくの遅かった。。)

TH11でレジェンドかよ!ごいすーやん!

こうゆうチャレンジはクランを盛り上げるから、ホントにいいね!

きのこ派、万歳!万歳!万歳!万歳!
♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪


【今週のきのこ派リプレイ】

~~~~~~~~