GORILLAクランのブログ

『Clash of Clans』の『GORILLA』というクランのブログです。内部向け(ブリカツくん向け)の指摘や考察、活動内容を記録する事が目的です。

拝見 GORILLAは元気に活動してます

お久しぶりです。

とくに、何事もなく、ただ、ただ、カレンダーがめくれる毎日。

GORILLAは元気にしてます。

とくに、目立った人の出入りもなく、無風の毎日ですが、元気にしてます。

こんな、ただ、ただ、フツーの毎日が、逆に、ホントに幸せ。


ブログ的には、まじで辛いけどwww


最近のGORILLAを象徴する平均中の平均の新人がこの人。たむきさん。

とりあえず、アカウント名が平均中の平均。イン率は平均だし、クラチャでの発言もテクニックも平均だし、、、

ブログのネタにしづれぇ。しづれぇ。。


そんな、無風のクランに、波風たてるは、さすがの神風。マンスリートーナメントっていう、誰でも参加しやすい、神イベントへの出場を持ってきた。

天才。神。

初戦の相手は、WPL本戦出場のrnrのだっちさん。モンスター。トーナメント見た瞬間、負け確だったけど、とりあえず頑張るGORILLAメン。

開戦直後に通話スタートして、ガチプランニングして、モンスター相手に、出だしアドバンテージとって、翌日に繋げる、th10ソン・フンミンとth9琥珀

ガッチガチの配置に苦戦する、th13mustangと、th12はな。

参加してたのを忘れられてた、平均中の平均、Mr.無風、th11たむき。

出場していないが、必死にプランニングを続けるあふらと神風から、95%取れる!というプランがth11で出来上がり、たむきさんと認識合わせしたが、残念。。コケ。。。


どんなに良いプランでも、コケる時はコケるから仕方ないと思うけど、納得できない神風はクラチャで雰囲気悪くする始末。



GORILLAでは、マルチから、ガチ攻めする、愚直なメンバーを募集してます!よろしくお願いします!