GORILLAクランのブログ

『Clash of Clans』の『GORILLA』というクランのブログです。内部向け(ブリカツくん向け)の指摘や考察、活動内容を記録する事が目的です。

信じる事が大切

GORILLAクランで、今イチオシのプレーヤーといえば、「ぱもも」さん。

ラクラ上手だし、なんか、滲み出てくる可愛さ。

たぶん、女性。


隠してたけど、実は、こっちは名前に(ू•ω•ू❁)を補正して、読んでる。


「ぱもも(ू•ω•ू❁)」


可愛い。

もしかしたら、女子大生かもしらん。けしからん。
オフ会したい。


絵文字付きで洋風に補正するのもありかも。

「🍑 Pa momo 🍑」


キタコレ。社会人2年目のOLじゃん。たまらん。
番号交換お願いします。



そんな、ももちゃんのリーグ戦アタックをご紹介。

基本的に、既存の戦術にとらわれないスタイル。自由をモットーにしている。最近ハマっているのは、ライドラカットからのゴレペッカでゆっくり進軍させて、サージカルぎみにホグを出す感じ。


実は、ももちゃんアタックを見る時には、コツがある。

ペッカより後に解放されたユニットは基本名前を覚えていない天真爛漫な女子大生の設定にして、ライドラのことは「びりびりドラゴン」、ゴレは「いわおくん」、クイーンは「ひめ」、おでんは「じいや」、トームは「ピーン」、 ちょいホグは「ちょびっとホグ」、最後のヒールには「今日もお疲れさまでした。ゆっくりお休みください。」を、アテレコすると、雰囲気が出る。


ちなみに、サブ垢の名前は「こうた」。

ペットの犬の名前だと信じてる。