GORILLAクランのブログ

『Clash of Clans』の『GORILLA』というクランのブログです。内部向け(ブリカツくん向け)の指摘や考察、活動内容を記録する事が目的です。

11月クランリーグ 2戦目ハイライト

クランリーグでの☆1は、ホントにいけない。

プランニングに時間が取れず、☆1のリスクがあるプランで攻めてしまう気持ちというか、状況があるのは、まぁわかる。

けどさ、プランニングに時間かけて、☆3取った人がいたらさ、☆1で帳消しにしちゃってるから、その人がかけた時間無駄になってまうんやで。


過去に、格下に☆0をした、タツヤさんは、猛省して、アカウント名を、やらかしキャラに変更した事もあった。

そのぐらい、☆1や☆0、攻め残しはいけない。


そのあたり、1番理解している山口メンバーのリプを見ていきたいと思う。




得意の反省したフリだった模様。