GORILLAクランのブログ

『Clash of Clans』の『GORILLA』というクランのブログです。内部向け(ブリカツくん向け)の指摘や考察、活動内容を記録する事が目的です。

なぜ人はプランニングをしないのか

ブリカツくん「やべーまたコケちゃったよ。クソみたいなとこ」

カミカゼさん「は?」

ブリカツくん「プランニングしないで突っ込んだらさすがにやられた」

古株さん「プランニングしないで突っ込む意味がわからん」

ブリカツくん「舐めプしてしまいました(´;ω;`)」

カミカゼさん「なんで舐めプしたの?」

ブリカツくん「:(;゙゚'ω゚'):」


なぜ人はプランニングをしないのか。

プランニングせずにテキトーに攻めて、それで楽しいのだろうか。たとえ、全壊しても、それで満足なのだろうか。

それでもenjoy出来ているのであれば良いのだが、少なからずブリカツくんはそれではenjoyできない部類の方。

急な用事でたまたま時間がなかったからなのか、相手の村のレベルが低くて全壊できても自慢にならないからなのか、たとえ全壊しても誰も褒めてくれないからなのか、、、

急な用事は仕方ないとして、おそらく、いろんな要因への対策になるであろう「ごりら祭」を近々開催予定。乞うご期待。