GORILLAクランのブログ

『Clash of Clans』の『GORILLA』というクランのブログです。内部向け(ブリカツくん向け)の指摘や考察、活動内容を記録する事が目的です。

TH9レジェンドへの軌跡⑧諦めたらそこでジュエル・ロブション

2018年6月25日現在


カミカゼ「正式にレジェンド達成諦めました。ブリカツくん、ロブションの計画立てよう。」


6月に入り、案の定、激務に拍車がかかったカミカゼさん。平日は一切トロ上げできず。
また、移籍したフリスタで、モンスターズクラッシュというイベントに参戦中のため、休日もトロ上げに集中できず。

今回のレジェンドアタックで、下記について、実感したとの事です。

「TH9レジェンドホルダーは偉大。プライベートをコントロールして時間を作れる、精神をコントロールして継続できる、優秀な人間のみに許された称号。」

TH9レジェンドになった事ない人、本気(ジュエル・ロブションを賭ける)で目指した事ない人は、TH9レジェンドを語っちゃいけない。らしいです。

時間さえあれば、誰でも出来るんじゃね?と思っている人は大きな間違えで、まず、そもそも時間を用意できている時点で、人間として優秀であり、また、時間があっても、並大抵の精神力ではトロ上げを継続出来ない。らしいです。

TH9レジェンドホルダーを見かけたら、大いに労い、祝福して下さい。との事でした。