6,000ドルへの軌跡。 TH6ユニットの理解②
◼️バーバリアン
迫撃砲、ウィズタワーの攻撃、何回耐えられるか。
バーバリアン体力:65
迫撃砲:35ダメ/1撃 →1撃耐えられる
ウィズタワー:20.8/1撃 →3撃耐えられる
あんまり、TH9と変わらんね。
時間あるから、ウィズより、アチャでカットする?であれば、ババタゲのウィズカットは、あんまり出番ない??
◼️アーチャー
時間をかけたサイドカットに使う場合、どれくらい時間が必要か。
アーチャー攻撃力:12/秒
エリタン、金庫:1900 →159秒
エリポン、金山:780 →65秒
ラボ:650 →55秒
兵舎:580 →49秒
呪文工場:470 →40秒
キャンプ:350 →30秒
ストレージ、重っ!
◼️ウォールブレイカー
必要数。
WB攻撃力:24×40=960
ピンク壁:2000 →3体必要
◼️バルーン
1撃で破壊するための必要数。
バルーン攻撃力:144ダメ/1撃
対空砲:950 →7体
エアスイ:800 →6体
大砲:730 →6体
ウィズ:680 →5体
アチャ:630 →5体
迫撃砲:550 →4体
全然あかんね。使うなら2撃前提でプランニングか。
◼️ヒーラー
無双するための必要数。
ヒーラー回復:35/秒
アチャ:42ダメ/秒
大砲: :40ダメ/秒
ウィズ:16ダメ/秒
迫撃砲:7ダメ/秒(35ダメ/1撃)
3施設から食らうと減少し始めるけど、基本は3体で無双状態かね。
ちょっと思ったんだけど、ウィザード体力が108あるから、2施設なら耐えられるんだよね。ウィズヒーいけないかね。。ウィズヒーで長めにサイドカットして、ジャイウィズで、一気に取る戦術。どうやろか?