GORILLAクランのブログ

『Clash of Clans』の『GORILLA』というクランのブログです。内部向け(ブリカツくん向け)の指摘や考察、活動内容を記録する事が目的です。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第1回 GORILLAクラン レジェンドリーグ

7月から突然スタートした、GORILLAクラン内の、レジェンドリーグトロフィー勝負。折角なので、結果を記録していくぅ! 最初はプライドだけ賭けるのかと思ったら、1位には、なんか褒美がないとな。ってなって、クランから賞品の授与がありました!第1回の優勝…

愛媛のバットマン

どんなにヘボいクランにも、1人くらいは上手いプレイヤーがいるもの。 同格星2 or 格下全壊で、でかした!天才!ってなるレベルのGORILLAも例外ではない。 GORILLAでいえば、、、 うん。あなたじゃない。ブリ。スパネク面出ししてろ。 うん。あなたでもない…

拝見 GORILLAは元気に活動してます

お久しぶりです。とくに、何事もなく、ただ、ただ、カレンダーがめくれる毎日。GORILLAは元気にしてます。とくに、目立った人の出入りもなく、無風の毎日ですが、元気にしてます。こんな、ただ、ただ、フツーの毎日が、逆に、ホントに幸せ。 ブログ的には、…