GORILLAクランのブログ

『Clash of Clans』の『GORILLA』というクランのブログです。内部向け(ブリカツくん向け)の指摘や考察、活動内容を記録する事が目的です。

第2回 GORILLAクラン レジェンドリーグ

結果発表!

最終日に怒涛の追い込みで1位を獲得したのは、エースあふら。👏🏻

前日時点で、2位を100ぐらい離して、ほぼ勝ち確だったClovisさんが、残念2位に。


第2回の優勝賞品はウィザードフィギュア!(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ



ビリは、ダントツで神風。雑魚キャラに改名!(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ


今期の素晴らしい点は、なんと言っても、平均トロがグイッと上がってるところ。
第1回が 「5348」、第2回が「5498」で、かなりいい感じ。

ただ、ここからトロ上げるのが、かなり大変そう。
5500に1つの壁があって、ここからは、煮干しではなく、全壊を取れるようにしないといけない感じ。


第三回の予想はこう!

◎本命 あふら
フレチャでの練習量が違う。得意のクイヒーディガホグに磨きをかければ、初見性能も高そうだし、全壊率上げれそう。

○対抗 Mustang
→2垢運用での慣れあり。改名への恐れが半端じゃない。

▲穴 ブリカツくんTH13
→2垢運用での慣れあり。空回しが上手くなってる。

×大穴 Clovis
→GORILLAクランNo.1のプランニング力も、30秒への慣れはまだか。蝙蝠を我慢して、ドラゴン系にしたら、本命な気はするが。

注目は、連続改名を免れたいコイキングが、どこまで、頑張れるか。他のメンバーは1人残らず、ビリはコイキングで確定と思って気を抜いてるので、課金してでも、くい込んで欲しいところ。