GORILLAクランのブログ

『Clash of Clans』の『GORILLA』というクランのブログです。内部向け(ブリカツくん向け)の指摘や考察、活動内容を記録する事が目的です。

リーダーやサブリーダーの取り組みは大袈裟でいいので盛り上げて

4月の成績発表です。残りの1週間は集計できませんでした。

▪️総評
MIXクランでの集計大変。無理。誰も見てないし、もうやらん。

クランの運営や、イベントの企画・運営してる人は、尊敬に値するわ。本人が楽しむためにやっているだけなのだろうけど、周りを巻き込み皆で楽しむように仕向ける、発想や行動力、忍耐力、もろもろのリーダーシップ、素晴らしい。

私にはもう無理。集計めっちゃめんどい。みんな、興味なさすぎ。

せめて、集計結果をみて、メンバーが一喜一憂してくれれば違うんだけどね。

▪️2018年4月の全壊王
ブリカツくん

明らかにゴレホグが上手くなってる。短期間で、1つの戦術に没頭する行為は、上達への近道かも。