GORILLAクランのブログ

『Clash of Clans』の『GORILLA』というクランのブログです。内部向け(ブリカツくん向け)の指摘や考察、活動内容を記録する事が目的です。

プロミス。TH9レジェンドへの挑戦。

まずは直近の対戦のリプを紹介。

格下相手に見事に二コケしたごりらクランの恥、コケ勝くん。そんな彼でも1つだけ自慢できる事があるとすれば、インフェ弱体化前に達成したTH9レジェンドホルダーの称号。

圧倒的なクラクラへの愛情、やると決めたらやりきる根性、雲を眺め続けられる忍耐力、ゆなぱぱというライバル、猫愛好家本家の援軍、、、これらから生まれたTH9レジェンドホルダーブリカツくん

それを横目で見るのは、有言不実行が服を着てるカミカゼさん。

約一年前の二人の会話
カミカゼさん「ブリくん、レジェンドなったら、何でも奢ったるわ。」
ブリカツくん「まじで?」
カミカゼさん「そんくらい大変だろ。ロブションでええか?」
ブリカツくん「北海道二郎がいいな。」
カミカゼさん「え?旅費も?」
ブリカツくん「鈍行で行ってずっとクラクラやるでもええよ。」
カミカゼさん「おれもレジェったら、チャラだからね。」
ブリカツくん「おけ。」

その後、見事レジェンドを達成したブリカツくん、いい訳を並べて誤魔化し続けているカミカゼさん。

始まります。カミカゼさんの信頼回復に向けた挑戦が。

▪️締切
2018年6月30日

▪️非達成時の罰符
締切までにTH9レジェンドになれなかった場合、カミカゼさんはブリカツくんに、ジュエルロブションもしくは北海道二郎(旅費込)もしくは相当の何かを奢る。

※締切等に関するいちゃもんは、早めに上げて下さい。